無料プレゼントはこちらから

この無料プレゼントは、私がトップアフィリエイターから特別に譲り受けた214分以上の動画セミナー600ページ以上に及ぶPDFマニュアルと非常に濃い内容です。
ぜひ、あなたのビジネスにご活用ください。

これぞメルマガアフィリエイトの力なり

この記事の所要時間: 145

 

当ブログでは、最も稼げるアフィリエイトとして、

サイトアフィリエイトメルマガアフィリエイトを組み合わせた連動アフィリエイトを推奨しています。

 

ところで、サイトアフィリエイトとメルマガアフィリエイトではどちらが稼ぎやすいと思いますか?

 

答えは断然メルマガアフィリエイトになります。

 

その理由は、メルマガアフィリエイトは直接お客様のメールアドレスに情報を届けるので、

サイトアフィリエイトよりもアプローチ力がはるかに大きいのです。

 

それこそ、メルマガアフィリエイトで月100万を稼ぐことは全然遠い話ではありません。

 

そんな魅力的なメルマガアフィリエイトですが、実践している方はそう多くはありません。

 

「自分には難しそうだ」

 

こんな風に考えてしまい挑戦しない方が多くいます。

 

 

でもでも、実際のところメルマガアフィリエイトは難しくありません。

 

むしろサイトアフィリエイトの方がはるかに難しいのに…。

とくにSEO対策対策とか…。

 

 

メルマガアフィリエイトでデメリットがあるとすれば、文章を書くことくらいでしょうか。

 

でもこれはサイトアフィリエイトだって、記事を更新するのに文章を書くわけですから、そういう意味では同じことです。

 

 

それで、本日はそんなメリットだらけのメルマガアフィリエイトについて解説してくれる無料レポートを紹介したいと思います。

 

⇒ 「たった一個のメルマガスタンドで100万円を稼ぐ極意とは?」

 

これを読んだらすぐにでもメルマガアフィリエイトをやってみたくなると思いますよ!

 

無料レポートの綺麗な表紙の作り方

この記事の所要時間: 130

無料レポートというのは、リストを獲得するために作るものです。

 

その時に、より多くのリストを獲得するために大事なポイントが無料レポートの表紙画像になります。

 

なぜなら、無料レポートはダウンロードをしないと内容は見られないので、

お客様はレポートの題名と表紙画像でダウンロードしてくれるかどうかを決めているからです。

 

メルぞうの場合、表紙画像は作らなくても用意してくれるのですが、

それはお世辞でもお客様の目を惹きつけるものとは言えません。

 

内容が素晴らしくてもダウンロードしてもらえなければ意味がありません。

 

ですから、表紙画像は絶対に作りましょう!

 

 

「目を惹きつける表紙画像なんてどうやってつくるの?」

「自分で作るのは難しいのでは?」

 

こんな心配をされる方もきっといるでしょう。

 

でも大丈夫です。

簡単で綺麗で目を惹きつける表紙画像を作れます!!

 

それを教えてくれるのが本日紹介する無料レポートです。

 

 ⇒ 後発組の後発組による後発組のためのアフィリエイト

 

この無料レポートは本当にわかりやすいです。

画像を使って丁寧に作業手順を解説してくれます。

 

今は無料レポートを作ってなくても、今後メルマガアフィリエイトに挑戦しようと少しでも考えているなら、絶対に必要なスキルです。

是非とも読んでみることをおすすめします\(^o^)/

 

【超得】メルぞうゴールド会員の魅力

この記事の所要時間: 222

本日はこちらの無料レポートを紹介します。

 

⇒ 【虎乃進】メルぞうGold会員に隠されたどう考えても100倍お得なリスク無しでメルマガ読者を増やすテクニック!!メルぞうに無料で発行者登録する方法も解説します

 

 

メルマガアフィリエイトでは、リスト(読者数)がどれだけ獲得できているかで大きく報酬に差が出ます。

 

10人の読者様にアフィリエイトするよりも1000人の読者様にアフィリエイトした方が、

成約数は多くなります。

これは直感的にわかりますね。

 

 

そこで初心者ならまずは取り組むべき、お金をかけずにリストを獲得するための方法として、

無料レポートを作り、

それを無料レポート配信スタンドに登録し、

その無料レポートを登録して頂いたお客様のメールアドレスをゲットする、

ということをします。

 

 

その時に使う無料レポート配信スタンドとして有名なのが【メルぞう】です。

 

メルぞうで無料レポートを発行するには、発行者アカウントを取得する必要があります。

その際、月額3980円のメルぞうゴールド会員に強制的に入ることになります。

 

ただ、ゴールド会員は発行者アカウントを取得した後、

すぐに退会してしまえばお金は全くかかりません。

 

つまり無料でメルぞうを利用できます。

 

しかしっ!

 

ちょっと待ってください!

 

ゴールド会員は大変魅力的なサービスを受けられます!!!

 

冒頭で述べた通り、メルマガアフィリエイトではとにかくリスト数がものを言います。

 

そのリスト集めに月額3980円でありえないくらいのサービスを受けられるのがゴールド会員なのです。

 

会員を1度でも退会するとその後ゴールド会員には戻れないので、後悔することになると思います。

 

 

そこで本日紹介している無料レポートで、

ゴールド会員の魅力的すぎるサービスを知っていただきたいのです。

 

本当に読んだ方がいいですよ!

メルマガアフィリエイトで稼ぎたいなら絶対に読んでください!!!

 

⇒ 【虎乃進】メルぞうGold会員に隠されたどう考えても100倍お得なリスク無しでメルマガ読者を増やすテクニック!!メルぞうに無料で発行者登録する方法も解説します

 

アフィリエイトはセールスではありません

この記事の所要時間: 258

103

一般的に、セールスマンは煙たがられる存在です。

 

 

あなたもお店へ入って、セールスマンが近づいてきたら、

「うまく言いくるめられて何か買わされるのではないか。」

とか思って、ちょっと身構えてしまったりしませんか?

 

 

そんな悪いイメージがある「セールス」ですが、

本来は素晴らしいものなのです。

 

 

・セールスマンの仕事は、何かを必要としている人に合った良い商品を紹介して買ってもらうことです。

 

・アフィリエイターの仕事は、何かを必要としている人に合った良い商品を紹介することです。

 

 

「えっ!?同じじゃん。」

 

いえいえ、違います。もう一度よく見てください。

 

 

そうです。

 

アフィリエイターは、

商品を紹介するのであって売り込むわけではないのです。

 

続きを読む »

仲間がいると心強い\(^o^)/

この記事の所要時間: 11

先日、私の第1弾無料レポートをメルぞうに申請してから今日で5日目です。

まだ、結果の連絡はありません。

 

無料レポートを申請直後にメルぞうから、

審査には最大7日間程度かかるかもしれないという通知があったのですが、

ここ数日、未だか未だかと落ち着きませんでした。

 

「でした?」

 

そうです、過去形です。

今は落ち着いています。

 

そうさせてくれたのは、私と同じアフィリエイターとして活動してる仲間です。

 

不安を打ち明けたところ、その仲間も5日間くらいかかったのことで、

私だけではないとホッとしました。

 

 

やっぱり、仲間って大変ありがたい存在です。

 

相談できる仲間がいるということは、それだけで大きなメリットだと改めて感じました。

 

自分の人脈を広げるという意味でも仲間は多いに越したことはないですよね!

 

 

以上、私の小感想文でした。

我流は禁物です

この記事の所要時間: 058

 

 

ノウハウというのは、100%その通りに実践して初めて効果を得られるものです。

 

 

例えば、プラモデルを作るときは、説明書通りに作らないと完成しません。

 

手順1→手順2→手順3→手順5→手順6→・・・= 失敗 。

 

 

ノウハウもこれと同じで、どこか一つでも違うことをやると、

そのあとでいくら頑張っても修正が効かず失敗に終わります。

 

 

「面倒くさいから飛ばして次をやろう。」

「これは嫌いだからやらない。」

「自分はこのようにやる派。」

 

どんなに素晴らしいノウハウを持っていても、これでは稼げません。

まさに、宝の持ち腐れってやつです。

 

 

アフィリエイトは“仕事”です!

 

自分の好き嫌い、得意不得意でやらず、素直な気持ちで実践しましょう!

 

全部無料では稼げません

この記事の所要時間: 49

アフィリエイトで稼げなかったときのリスクを恐れて、

何でもかんでも無料にこだわってしまうことは初心者さんに見られがちです。

 

 

しかし、よ――く聴いてください

 

実は、

無料にこだわることが最大のリスクなのです。

 

 

「どういうこと?」と思ったあなたに、

そのリスクの代表例として、無料ブログを取り上げてご説明します。

 

 

あなたは無料ブログをご存知でしょうか?

 

もしかするとすでに、

インターネットの情報や教材か何かで知っていて、使っている方もいるでしょうか。

 

実際のところ、今でも情報商材で無料ブログでの稼ぎ方について教えているものもありますが...。

 

 

結論から言うと、

 

もう無料ブログでは稼げません!

 

それを裏付けるように稼げるアフィリエイターは無料ブログでは稼いでいません。

 

 

確かに昔は、無料ブログで月数万、数十万、数百万円と稼げた時代がありましたが、それはあくまで昔の話。

 

 

今では、ほとんどの無料ブログが商用目的としての利用を禁止しています。

 

つまり、もし無料ブログで稼げたとしても、それが運営会社にばれた瞬間にアカウントは削除されてしまうのです。

 

無料で使わせてもらう以上文句を言える権限もありません...。

 

 

もしそんなことになったら大大大ショックですよね ( ゚Д゚)

 

 

そうならないためにも、

ブログを運営するときは有料のサーバーとドメインを取得する必要があるのです。

 

 

投資するべきところはしっかり投資してください。

それがあなたの財産を守ることに直結します。

 

 

 

投資といってもアフィリエイトビジネスの場合は、

他のどのビジネスと比較してもかなり低額から始められます。

 

 

例えば、飲食店を経営するとなれば、

 

・土地を借りて

・お店を立てて

・調理器具をそろえて

・食材をそろえて

 

などなど、初期投資として数百万円、規模によっては数千万円かかります。

 

 

それに対しアフィリエイトの初期投資は5万円もあれば十分です。

 

 

あなたはこの5万円をケチって稼ぐことを諦めますか?

 

ここまで読んでくれたあなたなら答えを聞くまでもありませんね。

 

 

 

 

投資にまつわる話としてもう一点お付き合いください。

 

アフィリエイトビジネスで稼いだお金は、アフィリエイトビジネスへ投資する!!

 

 

これは特にアフィリエイトを始めた初期の頃ほど大事なことで、

稼げるアフィリエイターは例外なくやっています。

 

「今日、5000円の報酬GETしたから飲み代にしちゃおう。」

「とりあえず稼いだ分は貯金しておこう。」

 

 

これはダメダメです。

 

5000円稼いだのならそれを投資して1万円を稼ぐ。

さらにその1万円を投資して10万円を稼ぐ。

さらにその10万円を投資して30万円を稼ぐ。

さらに・・・・・・・・・。

 

というようにアフィリエイトビジネスの拡大を目指してください。

 

そして、ビジネス拡大の必要がなくなったとき、稼いだお金を自由に使ってください。

 

 

 

いま申し上げたことは、

アフィリエイトで成功するために私が推奨している一例であり、

絶対にその通りにしなければならないということではありません。

 

 

ですが、

このようなアフィリエイトに対する姿勢の違いが

 

【稼げるアフィリエイター】【稼げないアフィリエイター】

 

の大きな差であることは間違いないでしょう。

 

人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。

お小遣い稼ぎ(全般) ブログランキングへ

【管理人プロフィール】

_1425215332.23472_320

こんにちは。
管理人のうおかわです。

この度は、当ブログを訪問していただきありがとうございます。

ここでは、ネットビジネスで稼ぐための正しい方法・知識等を紹介していきます。

有益な情報を発信するように心がけますので、どうぞよろしくお願いします。


問い合わせ

【メルマガ】お役立ち情報を配信中!


mei

ネットビジネスに関する有益な情報を無料で配信しています。
また、 無料動画セミナー214分&600ページ以上に及ぶPDFマニュアルもプレゼント中です!

⇒ 無料登録はこちら

【おすすめ】優良サイトテンプレート!!!


月100万円以上を稼ぐトップアフィリエイターも使用している超有名なテンプレートです。
⇒ 詳細はこちら


私も使用している優良ブログテンプレートを是非とも貴方のビジネスにお役立てください。  ⇒ 詳細はこちら

おススメポイントサイト


ここから登録無料すると250ポイントGET!