無料プレゼントはこちらから

この無料プレゼントは、私がトップアフィリエイターから特別に譲り受けた214分以上の動画セミナー600ページ以上に及ぶPDFマニュアルと非常に濃い内容です。
ぜひ、あなたのビジネスにご活用ください。

ビジネスを成功へ導く一歩

この記事の所要時間: 152

本日はこちらの無料レポートを紹介します。

 

⇒ ビジネスで 大きな成功を収める為 初めに行うべき●● ~あなたに必要な5つの質問~

 

突然ですが、あなたは自分自身をご存知ですか?

意味が分からなければもう少しお付き合いしていただければと思います。

 

アフィリエイトに限らずあらゆるビジネスを始めるときは、ノウハウを入手してその教えに沿ってビジネスを展開・成長させていくのが一般的です。

私自身もトップアフィリエイターからアフィリエイトノウハウを教えてもらい実践してきた一人です。

 

しかしながら、同じノウハウを実践していても人によって結果にばらつきがあることはあなたもご存知のことと思います。

それは当然と言えば当然のことで、同じことをやっているつもりでも人によって割ける時間やパソコン操作スキル、文章の書き方だったり、様々な要因で結果というのは変わってしまうものです。

 

それ自体は何も問題ありません。むしろ、その人の個性を伸ばし自分色のビジネスにするという意味では大切なことです。

 

問題はそこではなく、途中で挫折してしまう方です。気持ちはよくわかります。

とくにアフィリエイトでは3ヵ月とか半年とかしないと成果が出てこないので途中で諦めてしまう方も多いですよね。

 

でもそれってもったいないことだと思いませんか?

2週間でも1ケ月でも頑張って挑戦してきたのに途中でやめてしまうことほどもったいないことはありません。

 

あきらめないマインドを作ることがやっぱり大切です。

 

そのためにはまず自分自身をよく知っておくことが必要です。

 

本日紹介している無料レポートは、自分自身を知るための方法を教えてくれます。

 

⇒ ビジネスで 大きな成功を収める為 初めに行うべき●● ~あなたに必要な5つの質問~

 

ぜひともお読みいただければと思います。

 

スルーされずに読ませるコツ!それは…タイトル?!

この記事の所要時間: 257

l_028

 

ブログやメルマガは自分が思っているよりも読まれていません。

 

「えっ?!有益なコンテンツを提供しているのにどうして?」

と思う方もいるでしょう。でも、これは事実です。

 

「じゃ、どうすればいいの?」

 

ずばり、タイトルの決め方がキーポイントになります。

 

ちょっと考えてみてください。

インターネットで調べごとをするときは、どこかのサイトにアクセスする訳ですが、どのサイトにアクセスするのかを決めているのはタイトルです。

どんなに良いコンテンツがあるサイトでもタイトルで惹きつけられなければアクセスは見込めないということです。

他にも、メルマガへ登録してもらえるかどうかも、やはり読者様はタイトルを見て判断しています。

 

そこで本日はお客様を惹きつける魅力的なタイトルの決め方について説明します。

 

具体的な数字を使う!

タイトルに具体的な数字を入れることによって信憑性がアップします。

 

例えば次を見てください。

 

①「稼げない人のほとんどが当てはまる共通点。

②「稼げない人の97%が当てはまる共通点。

 

いかがでしょうか。

①より②の方が信憑性があり、より気になってくると思います。

 

もう一つ見てみます。

 

③「サラリーマンの収入を簡単に超えるアフィリエイト!

④「サラリーマンの収入の3倍を簡単に超えるアフィリエイト!

 

これも明らかに④が魅力的に映りますね。

 

”数字”を入れるだけで効果は絶大です!

 

意外性を入れる!

人間は、わからない・気になる状態になるとそれを解決しようとします。

そこで意外性を入れることで興味を惹きつけます。

 

例として当ブログのタイトルを見てみます。

 

給料が上がらない…。だから会社なんか辞めて月収100万稼ぐ仕事

 

「おやっ?」と思っていただければ成功です。

ここには、給料が上がらないのに会社辞めるという意外性が込められています。

 

ただ、やりすぎには気を付けてください。

例えば、

1秒で1000万稼ぐ手法

みたいな内容では一概に悪いと断定はできませんが、中には嘘やバカだと感じて相手にしてもらえなくなってしまう可能性もあることを知っておきましょう。

 

さじ加減を考慮した”意外性”は効果抜群です!

 

緊急性・限定性を入れる!

・【緊急!
・【限定!
・【極秘!
・【他には絶対言わないで!

これらはパッと見で興味をそそる演出で、かなり目立ち有力です!

 

まとめ

以上タイトル決めのコツを整理すると、

具体的な数字を入れる!
意外性を入れる
緊急性・限定性を入れる!

 

ポイントを押さえて魅力的なタイトルを決めましょうね!!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

お金持ちになるには企業する?!

この記事の所要時間: 128

099

国税庁の調査によると、平成25年の平均年収は414万円だそうです。

個人的には極めて低い年収と感じています。

朝9時に出社して定時の夕方5時に終わったとしたって8時間労働。実態はもっと厳しく残業当たり前で、酷いところは残業代もカットされるところも少なくはないです。

世界から見ても日本は最も忙しい国と言われているくらいですから、やっぱり仕事仕事の国なのでしょう。

 

それだけ働いているにもかかわらず平均年収は414万円とは少なすぎやしませんか?

 

年収1000万円以上が3.8%、年収2000万円以上になると0.4%

年収1000万円以上を目指すなら大手企業の管理職や医者、大学教授、パイロット、金融・保険会社といったところでしょうか。いわゆるエリートとされているような職業ですね。

でも、年収1000万円ってそんなにすごい金額ですか?!それが全体の3.8%とはやはりこれも少ないと感じます。

 

年収2000万円以上というのは上場企業の社長平均収入クラスです。

ちなみに、日本の上場企業の社長になれる確率は0.005%です。数字から見てお分かりの通り上場企業の社長になるなんてほぼ不可能です。

 

もしこのクラスを目指すのなら、上場企業の社長になるというわずかな可能性にかけるより、自分自身で起業して成功させる方がはるかに現実味があります。

実際、上場企業の社長以外はほとんどが起業家なのです。

 

よって、「お金持ちになるには起業する」というのは、かなり確かなことと言えそうです。

 

アフィリエイト初心者が稼げないのはどうして?(その2)

この記事の所要時間: 229

047

前回に引き続きアフィリエイト初心者が稼げない理由について見ていきます。

前回の記事は こちら からご覧になってください。

 

ブログへのアクセス数が少ない

アフィリエイトを始める場合、まずブログアフィリエイトから参入することが多いです。

ブログアフィリエイトで稼げるようになるまでは3ヵ月とか半年を要すると言われていて、途中で挫折してしまう方が多くいます。

 

そもそもブログで稼げるようにするためには、あるキーワードで検索したときに上位表示されることが絶対条件です。

その上位表示をするための期間として3ヵ月とか半年という時間が必要になってくるわけです。

ブログ作成にはテンプレートが必要不可欠ですが、あなたはしっかりしたテンプレートを使っていますか?

もしそうでなかったら当ブログでも使用している FMテンプレート を検討してみることをお勧めします。

 

結論から言って、これは毎日コツコツとブログ更新して記事数を増していくしかありません。

ちなみに、上位表示するための目安記事数は150記事程度です。

 

「そんなに記事ネタが見つからないよー」という方もきっといらっしゃると思うので、後日、記事ネタの探し方について解説するのでよろしくお願いします。

 

メルマガのリスト数が少ない

以前、アフィリエイトで稼げる王道の手法としてブログアフィリエイトとメルマガアフィリエイトを組み合わせた連動アフィリエイトについて解説しました。

 

メルマガはブログよりもはるかに成果報酬を出しやすいですが、当然初めていきなり報酬が得られるわけではありません。

 

なぜなら、メルマガの読者様がいなければ話にならないからです。

また、リスト数も10件とか20件ではなかなか報酬は上がりません。

 

トップアフィリエイタークラスでは、メルマガで紹介したアフィリエイトリンクが月間7000回から13000回クリックされているそうです。

これが何を示しているかというと、例えば月間10000万回クリックされたとすれば、1日当たり平均して約333回クリックされてますね。

メルマガのアフィリエイトリンクのクリック率が10%前後なので、3333人の読者様がいれば、もうあなたはトップアフィリエイターと同じ土俵に立ったことになるのです。

 

どうでしょうか?!

なんだかトップアフィリエイターになれる様な気分になりませんでしたか?

 

結論は、とにかくメルマガではリストを増やすことが重要になります。

無料レポートを使ったリスト集めの方法を当ブログでは解説しておりますので、よろしければ参照してみてください。

 

アフィリエイト初心者が稼げないのはどうして?(その1)

この記事の所要時間: 226

056

「アフィリエイトは稼げない」「アフィリエイトをやるにはもう遅い」

このような記事を度々見かけますが果たして誠のことでしょうか?!

稼げていない多くがアフィリエイト初心者に該当するわけで、本日はその稼げない理由について見ていきたいと思います。

 

まず初めに、アフィリエイトは稼げます!

ちょっと乱暴に聞こえたかもしれませんが理由はしっかりあって、稼いでいる人が実際には存在しているからです。

大手ASPのインフォトップやA8.netなどでご覧いただければ詳細が分かりますが、月200万、300万という金額を稼いでいるアフィリエイターは毎月いますし、月20万、30万という金額を稼いでいるアフィリエイターもかなりの数がいます。

 

アフィリエイトで月5000円以上稼げていない方が約95%いるので、「アフィリエイトは稼げない」といった情報が流れるのもうなずけないこともありませんが…。

 

ただ、このような構図はアフィリエイトに限らずビジネス全体で言えることです。

例えば、飲食店が10年間生き残れるのは1割といわれるように大変厳しい現実です。

 

少し前置きが長くなりましたが、ここから本題に入らせていただきます。

 

活動・努力がたりていない

個人的にはこの点が最大の理由だと思います。

少し厳しく聞こえるかもしれませんが、稼げていない方はやはりアフィリエイトに関する認識が甘いと感じます。

アフィリエイトは寝てたり、遊んでいたりするだけでは当然稼げません。

ネット上でよく見かける、

一日30分の作業で月収100万
メール1通で10万円の収入

というような纏い文句をあなたも見たことがあるかもしれませんが、これは真実ではありません。

かといって嘘でもないのがアフィリエイトを勘違いしてしまう要因でもあります。

 

これらの纏い文句を実現のものとするには、まずはビジネスの基礎(土台)を構築してからの話です。

つまり、基礎が出来上がるまではコツコツ努力をしなければならないのですが、それをしないで挫折していく方が多くいます。

 

逆に、基礎が出来ればお金や時間に縛られない生活が待っているのがアフィリエイトなのです!

 

成功するための第一歩として、アフィリエイトを趣味やお小遣い稼ぎとしてではなく、ビジネスとして認識することが大事だと思います。

 

 

次回は、【アフィリエイト初心者が稼げないのはどうして?(その2)】をお送りするので楽しみにしていてください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

文字サイズを変更するプライグインの設置

この記事の所要時間: 055

111

最近ブログを更新している中で、文字サイズを変更するプラグインがないことにことに気づきました。

そこで本日は、Wordpressで文字サイズを変更(フォトンサイズ)する設定について説明します。

 

文字サイズを変更するには TinyMCE Advanced というプラグインを導入します。

 

まず、ダッシュボードから 「プラグイン」 → 「新規追加」 へ進み、

右上にあるプラグインの検索にTinyMCE Advancedと打ち込んで、Enterキーを押します。

TinyMCE Advancedの「いますぐインストール」をクリックしてインストールを完了させます。

p

 

ダッシュボードに戻って 「設定」 → 「TinyMCE Advanced」 を選択します。

あとは下の画像のように【フォトンサイズ】をメニューバーにドラッグアンドドロップして、右上の方にある「Save Changes」をクリックすれば設定は完了です!

a

 

【トレンドアフィリエイト】成果が出ない貴方は必見!

この記事の所要時間: 19

本日は、トレンドアフィリエイトというネットビジネスについての無料レポートを紹介したいと思います。

 

⇒ 初心者でも簡単に稼げる!?トレンドアフィリエイト

 

アフィリエイトでは物販系や情報商材系にしろ、お客様に商品を紹介してその商品を買ってもらうことでアフィリエイト報酬を得ます。

しかしながら、有料の商品を買ってもらうというのはそんなに簡単な話ではありません。

そうして、なかなか成果が出せないことで初心者が途中で挫折してしまうのです。

 

そんな貴方の救世主となりえる存在がトレンドアフィリエイトです。

 

トレンドアフィリエイトでは特別なスキルは必要がなく、初心者でも簡単に成果を上げることができます。

 

勘の良い貴方は既にお気づきかもしれませんが、トレンドアフィリエイトは有料の商品を売って報酬を得るわけではないのです。

だからこそ簡単に稼げてしまうビジネスモデルなのです。

 

では、実際どのようにして稼ぐのかを以下の無料レポートをダウンロードして確かめてみてください。

 

⇒ 初心者でも簡単に稼げる!?トレンドアフィリエイト

 

 

人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。

お小遣い稼ぎ(全般) ブログランキングへ

【管理人プロフィール】

_1425215332.23472_320

こんにちは。
管理人のうおかわです。

この度は、当ブログを訪問していただきありがとうございます。

ここでは、ネットビジネスで稼ぐための正しい方法・知識等を紹介していきます。

有益な情報を発信するように心がけますので、どうぞよろしくお願いします。


問い合わせ

【メルマガ】お役立ち情報を配信中!


mei

ネットビジネスに関する有益な情報を無料で配信しています。
また、 無料動画セミナー214分&600ページ以上に及ぶPDFマニュアルもプレゼント中です!

⇒ 無料登録はこちら

【おすすめ】優良サイトテンプレート!!!


月100万円以上を稼ぐトップアフィリエイターも使用している超有名なテンプレートです。
⇒ 詳細はこちら


私も使用している優良ブログテンプレートを是非とも貴方のビジネスにお役立てください。  ⇒ 詳細はこちら

おススメポイントサイト


ここから登録無料すると250ポイントGET!