アフィリエイトにおけるSNSの認識

この記事の所要時間: 19

今回は、SNSについてお話します。多少今までのおさらいも含むのでご了承ください。

TwitterやFacebook、YouTubeといったSNSは我々の生活の中にすっかり浸透しているので、ついこれらを使ってアフィリエイトが出来るのではないかと考える人は少なからずいます。

またこれらを使って稼ぐといった情報商材があることも、間違って認識をする要因です。

結論から言えば、SNSはアフィリエイトおよび商用目的に利用してはいけないのです。

確かに、一時的に稼げたりするのは事実ですが継続して稼ぐことは不可能です。

SNSは基本無料でサービスを使わせてもらう訳ですから、規約違反したアカウントは即効で削除・凍結されます。

ですから、アフィリエイトビジネスでは必要最低限のお金を投資してサイトとメルマガの連動アフィリエイトを実践する必要があるのです。この方法が最も稼ぎやすく、最短で成果がでます。

ただ、サイトとメルマガを軸にビジネスをした上で、SNSを道具として使う分には問題はありません。

つまり、稼ぐ柱が残っていれば道具は壊れてもやり直しがきくということです。

 

なかなか給料が上がらないこのご時世だからこそ、正しい認識をもってアフィリエイトで稼ぎましょうね!

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。

お小遣い稼ぎ(全般) ブログランキングへ

【管理人プロフィール】

_1425215332.23472_320

こんにちは。
管理人のうおかわです。

この度は、当ブログを訪問していただきありがとうございます。

ここでは、ネットビジネスで稼ぐための正しい方法・知識等を紹介していきます。

有益な情報を発信するように心がけますので、どうぞよろしくお願いします。


問い合わせ

【メルマガ】お役立ち情報を配信中!


mei

ネットビジネスに関する有益な情報を無料で配信しています。
また、 無料動画セミナー214分&600ページ以上に及ぶPDFマニュアルもプレゼント中です!

⇒ 無料登録はこちら

【おすすめ】優良サイトテンプレート!!!


月100万円以上を稼ぐトップアフィリエイターも使用している超有名なテンプレートです。
⇒ 詳細はこちら


私も使用している優良ブログテンプレートを是非とも貴方のビジネスにお役立てください。  ⇒ 詳細はこちら

おススメポイントサイト


ここから登録無料すると250ポイントGET!