読者数は無料レポートで増やす

この記事の所要時間: 126

illust1623

 

読者さんを増やすには、

 

① 無料レポートを発行して集める

② 自分のサイト(ブログ/ホームページ)から集める

③ 他のメルマガ発行者さんと相互紹介で集める

④ 有料読者増サービスを使う

 

など、この他にも方法はあります。

 

この中の方法で、おすすめかつ最も効果が高いのは①の『無料レポート』を発行することです。

 

 

②の場合は、サイトにそれなりのアクセス数が必要ですし、さらにそこからメルマガ登録してもらうのは簡単ではありません。

 

③は良い方法ですが、これを実現するには相手のメルマガ発行者さんと同数程度の読者数が必要です。

相手の読者数は2000人なのに、自分は100人しか居なければ当然成り立ちません。

 

④は、個人的に最も使わない方がいい方法だと思っています。

これは、「5万円で2000件の読者を集めます」というようにお金を払って読者増を狙うサービスです。

しかし、ここで集まった読者さんというのは驚くほど属性がバラバラなので、その中から継続して読んでくれるのは数人と言われています。

このサービスを利用するなら、お金をどぶに捨てる覚悟が必要です。

 

 

それに比べ、無料レポートで集まった読者さんというのは、無料レポートに興味を持ってくれた方、

つまり属性の合った読者さんなので、効果がとても高いのです(^O^)

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。

お小遣い稼ぎ(全般) ブログランキングへ

【管理人プロフィール】

_1425215332.23472_320

こんにちは。
管理人のうおかわです。

この度は、当ブログを訪問していただきありがとうございます。

ここでは、ネットビジネスで稼ぐための正しい方法・知識等を紹介していきます。

有益な情報を発信するように心がけますので、どうぞよろしくお願いします。


問い合わせ

【メルマガ】お役立ち情報を配信中!


mei

ネットビジネスに関する有益な情報を無料で配信しています。
また、 無料動画セミナー214分&600ページ以上に及ぶPDFマニュアルもプレゼント中です!

⇒ 無料登録はこちら

【おすすめ】優良サイトテンプレート!!!


月100万円以上を稼ぐトップアフィリエイターも使用している超有名なテンプレートです。
⇒ 詳細はこちら


私も使用している優良ブログテンプレートを是非とも貴方のビジネスにお役立てください。  ⇒ 詳細はこちら

おススメポイントサイト


ここから登録無料すると250ポイントGET!