メルマガ解除されるのは普通!?

この記事の所要時間: 142

illust3463

 

「せっかく読者さんを獲得したのに解除されてしまった…。」

 

こんなことはよくある話です。

 

トップアフィリエイターであろうと、凄腕コピーライターであろうと解除されるときは解除されます。

 

そんなに気にし過ぎる問題ではないと思うのですが、初心者の中にはすごく気落ちしてしまう方がいるので、このテーマについても触れたいと思います。

 

 

解除される理由はいくつか考えられます。

 

・配信が多すぎる

・配信が少なすぎる

・ニーズに合わない

当たり障りない話でつまらない

・商材の宣伝ばかりでうんざり

 

などがあるでしょう。

 

 

もちろん、そうした不満を生まないために、自身で対策出来るところはしっかりしましょう。

 

 

しかし、解除されることを恐れて、メルマガ発行者が「どんなポリシーを持っている人なのか」「何を伝えたいのか」が解らないメルマガにならないように気を付ける必要があります。

 

 

多少、強気な言葉でも

 

「自分はこう考える」

 

とブレない姿勢をみせることで、考え方の合わない方に解除されても、

 

「この人のこういう考え方が共感できる」

 

という濃い読者さんは残ります。

 

 

濃い読者さんを集めることで、貴方のアフィリエイト成約率も格段に高くなります。

ぜひとも、貴方色のメルマガ運営をしてくださいね!

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます\(^o^)/

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。

お小遣い稼ぎ(全般) ブログランキングへ

【管理人プロフィール】

_1425215332.23472_320

こんにちは。
管理人のうおかわです。

この度は、当ブログを訪問していただきありがとうございます。

ここでは、ネットビジネスで稼ぐための正しい方法・知識等を紹介していきます。

有益な情報を発信するように心がけますので、どうぞよろしくお願いします。


問い合わせ

【メルマガ】お役立ち情報を配信中!


mei

ネットビジネスに関する有益な情報を無料で配信しています。
また、 無料動画セミナー214分&600ページ以上に及ぶPDFマニュアルもプレゼント中です!

⇒ 無料登録はこちら

【おすすめ】優良サイトテンプレート!!!


月100万円以上を稼ぐトップアフィリエイターも使用している超有名なテンプレートです。
⇒ 詳細はこちら


私も使用している優良ブログテンプレートを是非とも貴方のビジネスにお役立てください。  ⇒ 詳細はこちら

おススメポイントサイト


ここから登録無料すると250ポイントGET!