スゴワザの無料レポート登録料3100円について

この記事の所要時間: 130

無料レポート配信スタンドの一つに「スゴワザ」があります。

 

ただ、この「スゴワザ」には、利用するのに少々懸念材料があるんですよね~。

 

それが、無料レポートを1つ申請毎に3100円がかかってしまうのです。

 

もしくは、年会費8200円を払って何本でも無料レポートを申請できるサービスを利用することが必要です。

 

「リストを集めるのに、お金を掛けられるか!」

 

そう思う方もきっといることでしょう。

私もそう思っている一人です…。

 

でも、逆にこの程度の経費も捻出できないようでは、まだまだマインド形成が甘いとも言えるのです。

 

ビジネスで成功するには、少なからずの経費をかけなければなりません。

 

ちなみに、成功者達って全く同じ性能の商品でも店舗によってばらつきがあるとき、必ず一番高いものを買うんですって!

 

強靭なマインドですよね~。

 

 

あっ、それでお金をかけてまで「スゴワザ」を利用する価値があるのかということですが、

今回はそれを検証するという意味で私自身が利用することにしました。

 

とりあえず一時的な検証ですので、3100円の方のサービスで申請してみます。

(実際のところ、利用するかどうか1ケ月くらい悩んでいました(;´・ω・))

 

 

で、その検証結果・レビュー等を後日また紹介したいと思うので、よろしくお願いします!

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。

お小遣い稼ぎ(全般) ブログランキングへ

【管理人プロフィール】

_1425215332.23472_320

こんにちは。
管理人のうおかわです。

この度は、当ブログを訪問していただきありがとうございます。

ここでは、ネットビジネスで稼ぐための正しい方法・知識等を紹介していきます。

有益な情報を発信するように心がけますので、どうぞよろしくお願いします。


問い合わせ

【メルマガ】お役立ち情報を配信中!


mei

ネットビジネスに関する有益な情報を無料で配信しています。
また、 無料動画セミナー214分&600ページ以上に及ぶPDFマニュアルもプレゼント中です!

⇒ 無料登録はこちら

【おすすめ】優良サイトテンプレート!!!


月100万円以上を稼ぐトップアフィリエイターも使用している超有名なテンプレートです。
⇒ 詳細はこちら


私も使用している優良ブログテンプレートを是非とも貴方のビジネスにお役立てください。  ⇒ 詳細はこちら

おススメポイントサイト


ここから登録無料すると250ポイントGET!