予約投稿でSEO対策

この記事の所要時間: 052

105

サイトを上位表示させるためには、記事数が大きく影響します。

ですから、サイトを立ち上げた当初はとにかく記事数を増やすことが重要です。

 

だからと言って、一気に連続で記事数を増やすのはスパム行為と判断されてしまうことがありSEO対策上では問題があります。

 

記事と記事の配信時間の間隔は、3時間以上空けるのが好ましいです。

 

そこで便利なのが、「予約投稿」システムです。

 

この機能を使うことで記事投稿日時を自由に設定することができます。

 

 

【予約投稿手順】

 

記事を書き終えたら右上にある「公開」をクリック。

すぐに公開する「編集」をクリック。

投稿したい日時を入力して「OK」から、
「予約投稿」をクリックすれば完了設定です。

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。

お小遣い稼ぎ(全般) ブログランキングへ

【管理人プロフィール】

_1425215332.23472_320

こんにちは。
管理人のうおかわです。

この度は、当ブログを訪問していただきありがとうございます。

ここでは、ネットビジネスで稼ぐための正しい方法・知識等を紹介していきます。

有益な情報を発信するように心がけますので、どうぞよろしくお願いします。


問い合わせ

【メルマガ】お役立ち情報を配信中!


mei

ネットビジネスに関する有益な情報を無料で配信しています。
また、 無料動画セミナー214分&600ページ以上に及ぶPDFマニュアルもプレゼント中です!

⇒ 無料登録はこちら

【おすすめ】優良サイトテンプレート!!!


月100万円以上を稼ぐトップアフィリエイターも使用している超有名なテンプレートです。
⇒ 詳細はこちら


私も使用している優良ブログテンプレートを是非とも貴方のビジネスにお役立てください。  ⇒ 詳細はこちら

おススメポイントサイト


ここから登録無料すると250ポイントGET!