アフィリエイトで使える媒体について

この記事の所要時間: 29

今回は、アフィリエイトで使っている媒体についてお話しようと思います。

まず、前提としてインターネット上のみ存在します。

つまり、直接セールスをしに行ったり、手紙でやり取りするのではなく、
あくまでインターネットの世界で展開していきます。

実際に使う媒体としては、

・ウェブサイト(ブログ、ホームページ)
・メールマガジン

があります。

ブログとホームページは何がちがうの? と思ったかもしれませんが、ちがいはそれ程ありません。
ですから今は特に気にしないでください。

ブログとは簡単に言ってしまえば、”お店”です。これがなくては何も始まらない必須のアイテムです。

 

ここで、無料ブログについてお話します。

結論から言うと無料ブログでは稼げません

今でも無料ブログで稼げるということを教える情報商材がありますが、それは昔の話です。
現在は無料ブログでのアフィリエイトおよび商用目的は認められていません。

つまり、アフィリエイトしていることが発覚した時点で、月に100万稼いでいる無料ブログだったとしても削除されてしまう訳です。
もしそんなことになったら悲しすぎますよね(*´ω`)

中にはすべて無料でやりたい人もいることでしょう。
しかし、継続して稼ぐためには有料のブログを使っていく必要があります。

ここはビジネスをするという観点から考えてどうしてもかかる経費です。

ただ、有料ブログと言ってもかかる経費は月数百円程度です。

ブログはいずれ、5~10万円程度を安定して稼いでくれるようになるのでそれを考えれば無料ブログを使うメリットはほぼないでしょう。
※もちろん頑張れば月100万稼ぐブログも可能です。

 

メールマガジンについては今後また詳しくお話しするので心配しないでください。

 

ほかの媒体としてよく聞くのが、あなたも使っているかもしれませんが、

・Facebook
・Twitter
・LINE

があります。

ただ、これも基本的にアフィリエイトおよび商用目的での利用は禁止されています。これらを使って稼がせますという情報商材もあるので十分気を付けてください。

 

まとめると、実際に稼げる媒体はブログとメルマガです。
ただし、無料ブログはダメ!

です。

なぜこの2つが稼げるのかを後日詳しく説明したいと思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。

お小遣い稼ぎ(全般) ブログランキングへ

【管理人プロフィール】

_1425215332.23472_320

こんにちは。
管理人のうおかわです。

この度は、当ブログを訪問していただきありがとうございます。

ここでは、ネットビジネスで稼ぐための正しい方法・知識等を紹介していきます。

有益な情報を発信するように心がけますので、どうぞよろしくお願いします。


問い合わせ

【メルマガ】お役立ち情報を配信中!


mei

ネットビジネスに関する有益な情報を無料で配信しています。
また、 無料動画セミナー214分&600ページ以上に及ぶPDFマニュアルもプレゼント中です!

⇒ 無料登録はこちら

【おすすめ】優良サイトテンプレート!!!


月100万円以上を稼ぐトップアフィリエイターも使用している超有名なテンプレートです。
⇒ 詳細はこちら


私も使用している優良ブログテンプレートを是非とも貴方のビジネスにお役立てください。  ⇒ 詳細はこちら

おススメポイントサイト


ここから登録無料すると250ポイントGET!