アフィリエイトの登場人物

この記事の所要時間: 111

今回は、アフィリエイトに関係する登場人物についてお話します。

まず、アフィリエイトには4人の登場人物が出てきます。
このあと説明が多少前後してしまいますがご了承ください。

①.アフィリエイター
アフィリエイターとはアフィリエイトをする人のことです。
アフィリエイターはASPから自分が広告出来そうな商品を探して、その商品を自分のサイトで紹介します。そして、商品がお客様から購入された場合、アフィリエイターに報酬が支払われます。

②.ASP
ASPとは、アフィリエイト・サービス・プロバイダーの略で、アフィリエイトの案件を扱っている会社です。

③.商品販売者
商品を作っている人です。その商品をASP登録し、それをアフィリエイターに紹介してもらいます。

④.お客様
商品を買ってくれるのはお客様です。
アフィリエイトはインターネットビジネスなので直接接客するわけではありませんが、向こう側にはちゃんとお客様がいます。

この4人の登場人物がいて初めてアフィリエイトという仕事が成り立っております。

 

次回は、アフィリエイターがアフィリエイトをする上で、認識しておくべきことをお話します。
ここを勘違いすると稼げないアフィリエイターになってしまうので、ぜひお読みいただければと思います。

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。

お小遣い稼ぎ(全般) ブログランキングへ

【管理人プロフィール】

_1425215332.23472_320

こんにちは。
管理人のうおかわです。

この度は、当ブログを訪問していただきありがとうございます。

ここでは、ネットビジネスで稼ぐための正しい方法・知識等を紹介していきます。

有益な情報を発信するように心がけますので、どうぞよろしくお願いします。


問い合わせ

【メルマガ】お役立ち情報を配信中!


mei

ネットビジネスに関する有益な情報を無料で配信しています。
また、 無料動画セミナー214分&600ページ以上に及ぶPDFマニュアルもプレゼント中です!

⇒ 無料登録はこちら

【おすすめ】優良サイトテンプレート!!!


月100万円以上を稼ぐトップアフィリエイターも使用している超有名なテンプレートです。
⇒ 詳細はこちら


私も使用している優良ブログテンプレートを是非とも貴方のビジネスにお役立てください。  ⇒ 詳細はこちら

おススメポイントサイト


ここから登録無料すると250ポイントGET!