知っておくべきサイトアフィリの現状(前編)

この記事の所要時間: 215

116

今のアフィリエイト業界、とくにサイトアフィリエイトにおいてどんな状況に置かれているかご存知でしょうか?

 

月収100万を稼いでいたサイトがある日を境に全く稼げなくなった、

こんな事例も存在します。

 

「いやいや、私には関係ないでしょ。」

「その人の運が悪いだけでしょ。」

 

そう思っているあなたは大変危険な認識です!赤色点滅の道路信号を一時停止しないで走行しているくらいの感覚だと思った方がいいです。

 

ですので、もし知らなければ是非ともページを閉じずに最後まで読むことをおすすめします。

 

検索サイトとの関係

検索サイトとは、webページの検索機能を提供しているwebサイトのことで、有名なところをあげれば多くの方がご存知の通りGoogleやYahoo!といったサイトです。

 

サイトアフィリエイトではブログやホームページを立ち上げ、そこでお客様に商品を紹介し成約してもらうことでアフィリエイト報酬を得ます。

アフィリエイターはGoogleやYahoo!のサービスを利用して収益を上げていることになります。

 

そこでアフィリエイターにとって問題になるのが、検索サイトがどこを目指しているかということです。

 

検索サイトが不必要または害の及ぶ可能性があると判断したサイトは最悪削除されてしまうのです。

削除は免れたとしても上位表示はできなくなり、アフィリエイト報酬はほとんど得られなくなります。

 

検索サイトを無料で使っている以上、自分のサイトが削除されても一切文句を言う権限もありませんので、今から挙げるGoogleの目指している項目を覚えてください!

 

Googleの目指すところ

・問題を解決するための情報

・向上心を満たすための情報

・高度な人格形成のための情報

・人類の発展に必要な情報

 

をGoogleは目指しています。

どうでしょうか。

個人的には、普通というかごく自然なところを目指していると感じています。

 

しかし、今の検索サイトでは目指していることと反対のことが起きているのです。

 

 

次回は、今の検索サイトでどんなことが起きていて、アフィリエイターがその状況にどのように立ち向かえば良いのかを説明していきたいと思います!!

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。

お小遣い稼ぎ(全般) ブログランキングへ

【管理人プロフィール】

_1425215332.23472_320

こんにちは。
管理人のうおかわです。

この度は、当ブログを訪問していただきありがとうございます。

ここでは、ネットビジネスで稼ぐための正しい方法・知識等を紹介していきます。

有益な情報を発信するように心がけますので、どうぞよろしくお願いします。


問い合わせ

【メルマガ】お役立ち情報を配信中!


mei

ネットビジネスに関する有益な情報を無料で配信しています。
また、 無料動画セミナー214分&600ページ以上に及ぶPDFマニュアルもプレゼント中です!

⇒ 無料登録はこちら

【おすすめ】優良サイトテンプレート!!!


月100万円以上を稼ぐトップアフィリエイターも使用している超有名なテンプレートです。
⇒ 詳細はこちら


私も使用している優良ブログテンプレートを是非とも貴方のビジネスにお役立てください。  ⇒ 詳細はこちら

おススメポイントサイト


ここから登録無料すると250ポイントGET!